毎週土曜日はちびさん部活ー!お父さんは変わらず仕事ー!が、夕方から琵琶湖ならお泊り行けるんじゃない?行ってみよー口笛


琵琶湖はちびさん小学生の頃はよく日帰り観光では行ってたんですが、お泊まりは初めて✨


エクシブ琵琶湖へー。


お部屋はベッド2台と和室が奥にあったのでお父さんは和室で。


リビング的な?ちょっとレトロ感あって可愛い感じの内装でしたラブ


洗面台は広くて使いやすかったです。


こちらの浴槽、ジェットバスでスパも良かったんですが朝は私はお部屋のお風呂で大満足でしたー。


おトイレも広い!


夕方の琵琶湖。真正面ではないけど我が家的には最高😀


夕ご飯は駅の方で食べて戻ってからラウンジでお茶を!


お父さんはカクテル🍸 グビグビ飲んでたけどカクテルってゆっくりじゃないのかー?


私とちびさんでちょっとお高めのパフェ!桃がびっくりするほど美味しかったです♪


ロビー。広い‼️


朝は和定食を。



玉手箱みたい!

夕ご飯みたいな量‼️どれも美味しくて朝から爆食‼️


入り口、雰囲気あるー!


朝の琵琶湖!この日も暑かったなー!




朝のお散歩後にラウンジでシナモンカプチーノ‼️観光は特にせず、琵琶湖をゆっくり楽しみましたニコニコ