夏休みにアフタヌーンティーの楽しさにチビさんとハマりました✨


都ホテルのお泊りでも夕方からアフタヌーンティーをいただいて、夜ご飯はお部屋で軽くのコースで!



ボックスに入って登場です!!可愛いー❤️


私はちょっと気になったフルーツハーブティーを!甘いものにはピッタリで、ちょっと酸味があるからさっぱりしました爆笑


一つ一つが丁寧に作られてて食べるのももったいないくらい✨ゆっくりいただきました!


ちょっとした器が可愛いんですー!




お席からは広〜いお庭を堪能!


ちょっと早い時間だったので混んでなくてのんびりできました^ ^


しかも、記念撮影までー!ありがとうございましたルンルン


実は鵜飼が見てみたいなっとリバーサイドのお部屋にしたんですが、詰めが甘かったー!!

鵜飼が見えるのはもっと左方向😢屋形船の出発and合図の花火は見えました。


岐阜城もライトアップされて綺麗な夜景でしたー。


朝、うっすら明るくなったところ。


朝も長良川をずーっと見て楽しみました!



長良川、綺麗ですねー!

こちらは廊下から見えた景色、奥が長良川球場かと!


近場でゆっくり、良かったですー。名古屋も迷ったんですが、今年はめちゃくちゃ暑かったので家からホテルまで車で行けて歩かなくていい😆 しかも、ゴージャス感あるお部屋でゆっくり✨

温泉がないのがちょっと残念ですが、また長良川をゆっくり見たくなったら行こうかな‼️