お盆休み、長野県があまりに爽やかだったので高山もちょっとは涼しいかも?なら食べ歩きやってみたい!と家族で行ってきましたー♪


なめてました💦今年の猛暑を😢 どえらい暑かった💦しかもお盆休みで駐車場🅿️が遠く💦

言い出しっぺの私が歩いて3分くらいで暑いー暑いー🥵と。

あまりに暑くてまずはかき氷!


みかんとバナナ、頭がキーンとならない美味しいかき氷🍧😋


焼き団子!醤油のカリッと感が良かった^ ^


五平餅ー!チビさんは五平餅大好きです❤️


高山の古い街並み、こちらまでは来たことなかったから新鮮でした!


高山家具と雑貨のお店のでっかい椅子!


めちゃくちゃ人が多くて熱気がすごかった!久々の高山は人で溢れてました!


こちら!!どーしてもこの牛握りが食べたくて!




本当は食べ比べセット?が食べたかったけど売り切れで赤身の握りを!が、暑い日だから脂少なめのこちらで大正解だね!って話してました^ ^座って食べれてよかったー。


またまた赤身の牛串!赤身、夏にはいいです!!


こちら、あったかなー?気になって買ってみました✨



チーズに明太マヨ!おかきだけどご飯っぽくて美味しい😋

しめはサイダー🥤


食べたいものをモリモリ食べて久々の高山市に行けて楽しかったですー🎵が次は気候の穏やかな日にゆっくり回りたいなー😆