7月に久しぶりに会えたお友達とずっと食べてみたかった名鉄グランドホテルのアフタヌーンティーへ行ってきました


https://www.meitetsu-gh.co.jp/restaurant/lounge/49

平日でラウンジでのアフタヌーンティーはお得です^ ^しかも三組限定で窓際席確約です✌️




メロンや抹茶とグリーンがテーマの7月✨可愛いand色々チョコチョコスイーツが沢山食べれます!



ピスタチオのムースや抹茶チョコ、カヌレと盛りだくさんでした❤️


マカロンも美味しかったですよー!


この日のナナちゃんはスイカ🍉!下のスイカもパカっと開いてミニナナちゃんが出て来てました😆なんかアイデアすごい!


帰ってチビさんにアフタヌーンティーの写真見せたらいいな!いいな!行きたい!と言われたので8月のお誕生日お祝い兼ねて予約しましたー。

8月は黄色がテーマでひまわり🌻色が満載の夏らしいアフタヌーンティーでした!

チビさんメロン苦手なので8月で良かったラブ



オレンジ🍊やってマンゴー、あとサンドイッチは卵モリモリ爆笑




カヌレにゼリー、タルト🥧と可愛くてチビさん喜んでましたラブ

毎月カラーテーマ変わると次はどんな?って気になってきますウシシ


この日は前日に台風が過ぎて当日は行けるかヒヤヒヤしました💦朝早くに抜けたので良かったー!

窓際バッチリ👌 ドリンク飲み放題でした。

こちらは午後のレモンティースパークリング✨

あと、ハーブティー、ホットコーヒーといただきました♪


この日のナナちゃんは作業着‼️季節は関係なかったー😆