私は小さな可愛い物がずっと好きではあったんですが、最近激しく小さなものに惹かれてます❤️シルバニアファミリーも可愛くて可愛くて!!


去年はタイミング悪くいけなかったんですが、今年は何としても行く!と決めて行って来ましたチュー


ミニチュア写真の世界展 名古屋

オープンの50分前には着いてしまい笑 ちょっと近場のコメダでお茶をして、いざー!!


小さいラブラブ可愛い😍😍老眼鏡をかけながら必死にくらいついて見まくりでした✨✨


神技としか思えないおねがい





ジブリのような世界観✨✨すごすぎです!

きゃー!!どれもこれも可愛い❤️



多肉とミニチュア!

サイズがよくわかる写真沢山!










この展示会で実際に沢山のミニチュア作品を見せていただけ、しかも写真撮影オッケー👌‼️大興奮でした^ ^


こちらの展示会では写真集とミニチュア雑貨を購入しましたラブ最近もちょっとした時間あると写真集見て楽しんでます!私は不器用なのでこんな精巧なミニチュア作品を製作される作家さん、本当に尊敬です。


帰りにはノリタケの森に寄ってもらい

大好きなお皿も見て来ましたー^ ^


こうやってシリーズどーんと揃えてみたい!


可愛い😍カップのライト💡


ミニチュア作品とノリタケ食器を楽しめて嬉しい1日でした^ ^