東本願寺の後は歩いてすぐ、5分もかからないくらいで

京都タワー🗼へ

せっかく観光に来たら私もチビさんも何かしらのタワーには行きたい!ので京都タワーは絶対行くと決めてましたラブ 


結構見渡せてあそこのお寺!とか楽しかったです。


東本願寺だよね!と。やっぱり大きい!!


次は東寺に行きたいねー!と話してます^ ^

タワーで景色を楽しんでお土産を見て、次はチビさんセレクトのカフェへ!

茶寮 FUKUCHA

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/IZ8q4BeDBug?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl_lc&from_srv=search_web

京都駅のビルにあるのでわかりやすくて疲れた私達にとってはナイス👍なカフェでした。


お煎茶と深蒸しショコラ宇治抹茶のセット🍵

入れたてのお煎茶とほんのり抹茶の苦味が効いてるケーキは本当に疲れた体に染み渡りましたーラブチビさん、ナイス!!


このお店、最高!!と喜んでました✨

カフェで休憩して、元気が出たので次は京都駅の大階段へー!


こちら、エスカレーターでぐんぐん上がっていきましたー!


スカイウォーク?も通ってたらプロジェクションマッピング始まって綺麗でした✨✨


こちらからさっき行った京都タワー見たり!



落ち着いた店内。ちょっと早めの時間帯だったので待たずに入れました^ ^


丹波しめじとエビの聖護院蕪おろし。

あっさりかと思いきやしっかりしたお味で美味しかったです😋


めちゃくちゃ悩みましたー!


帰る頃には京都タワーもライトアップ!


日帰りでも思った以上に色々まわれました✌️次回は東寺、西本願寺、清水寺、まだまだ色々見たいなー!

が、高校生って忙しいんですね💦次回チビさんと京都に行けるのはいつかなー?まだ付き合ってくれるといいんですがあせる