ゴールデンウィーク終わってしまいましたね💦我が家はチビさんが部活あったりお父さん仕事ありの日もだったので近場で楽しんでました🎵


京都日帰り旅行は春休みにチビさんと二人で行ってきましたー^ ^

新幹線はこだまで自由席に。意外にパッと飛び乗ったんですが二人席で行きも帰りも大丈夫でした!ただ、窓口や券売機には大行列でした💦

朝、一番見たかった所へ直行ー!

宇治平等院へ


雨予報だったんですが、降らずに観光できました!しかも、10時半くらいに着いたんですが空いてて、ゆっくり見て回れました♪

チビさんとやって見たかった写真!が、ボケる笑

若者のマネ、難しいー😓


今年は桜が早く咲いてくれたので桜の京都楽しめました🌸


流石宇治!食べて見たかったけど勇気でずー。


お茶どころの雰囲気にテンション上がりましたー!


ゆっくり平等院を見た後は抹茶スイーツを!チビさんがスイーツを調べてくれたので。抹茶のアフォガード。濃厚なお抹茶美味しい😋


私は抹茶ソーダ!これ、楽しいしさっぱりしましたよー!

平等院の次は伏見稲荷へ、


こちら、もうすごい人でした💦海外の方が沢山いらっしゃってて大人気なんだねー!とチビさんとくらくらしながらお参りしましたー。