春休みにまずは、山口へ帰省してきましたー!

朝イチで新幹線乗ろうと予約状況見てたら。なかなかいい時間and席ないーーーガーンこんなに混んでるの?どーしよー。色々考えて仕事後、ダッシュで夕方帰る!ちょっと遅く着くので駅近のビジネスホテルに泊まっちゃおーアップ


新幹線、夕方発でも満席ー💦がチビさんと二人席が取れたので良かった!岡山まではずーっと満席でした💦


8時過ぎに何年ぶりかの徳山駅ー音譜ビックリするくらい徳山駅が変わっててちょっと迷子になってしまいました!徳山、色々変わったんだろうなー。今度ゆっくり行きたいです^ ^

東横イン 徳山駅新幹線口 へー。

私達みたいに迷子にならなければ😆駅でてすぐ!!めちゃくちゃ便利でしたー。


お部屋はこじんまりだけど音とかは特に気にならなかったです^ ^


ユニットバス。



めっちゃわかりづらいですが、窓の外!すぐ新幹線ホームです笑 絶対見えるなっと!ま、カーテン閉めてたから問題はなしです^ ^

時計がなんかおウチ感あるねーってチビさんと話してました。


読書灯がなんだか充実してましたよー。


朝食付きでツイン、楽天ポイント使って5000円程。初の徳山泊まり中々良かったです!


翌日は朝から下松へお墓参りand叔父さんに会いに行けたりと前日からのお泊まり入り、中々良かったです🎵朝早く出るよりゆっくり寝れていいかもー🎵



徳山もフグが有名です^ ^


駅からちょっと海も見えますよー!