今年は3月の半ば過ぎには近場の桜があっという間に咲き始め、一気に満開へニコニコ


散らないうちにと慌ててチビさんとお花見散歩へ!

9時にはうち出ましたー!


もう、満開だー!!

毎年この木の下で写真撮ってます^ ^


お花見からショッピングセンターへ買い物に行ったらまさかのファンモンがLIVEーアップラッキー!めちゃくちゃ盛り上がってました!


この後、大好きな

トレビスさんでランチー!

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/z3mpD7qDsvM?fr=sydd_t_tstb4-grmspot-1-header_gs-ttl_lc



この日はパスタを!トマトソースのベーコンポテト!美味しー🎵 トレビスさんは何食べても間違いなし‼️


チビさんはシーフードドリアを。エビたっぷり🦐ガッツリでしたー!


チビさん、3月7日卒業式だったので平日にランチ出来たりお出かけ楽しんだりできましたー🎵