3月3日 お雛様の日に雑貨師匠がお付き合いしてくれ、犬山城下町へ行ってきましたー🎵


本当は名古屋にお出かけしようって話してたんですが新聞記事を見てどーしても行きたくなり変更してもらったんです。師匠‼️本当にありがとう😊


まずは

どんでん館へ

https://inuyama.gr.jp/donden.html

こちら入ってすぐのお座敷にもう立派なお雛様🎎が✨


初めてどんでん館に入ったのですが想像以上の山車の大きさにビックリしました!皆様、どんでん館オススメです^ ^入館料がめちゃくちゃお値打ちなんですがこちらの山車、いろんな角度から堪能できますーニコニコ

2階からみる事も出来ますよー!





次は新聞記事でみた

旧磯部邸へ

https://inuyama.gr.jp/isobe.html

ズラーっとお雛様が✨✨見たかった景色ですー❤️



大正時代のお雛様🎎



お道具に洗濯物が🧺可愛い😍

御殿のお雛様、素敵でしたー!


こちらは蔵の中に展示されてました?



ちょっとビックリ‼️吊るされてるお雛様達🎎

吊るされてます!


お昼はまたまた師匠にお付き合いしてもらって気になっていたお店へ。

豆腐かふぇ浦島さん

https://search.yahoo.co.jp/search?ai=8c5ef735-65ac-4e4b-8089-2f339a02602b&aq=2&ei=UTF-8&fr=yjapp3_ios_wv-sbp&iau=1&p=%E7%8A%AC%E5%B1%B1%20%E8%B1%86%E8%85%90%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E6%B5%A6%E5%B3%B6


玉手箱懐石ランチです。

玉手箱にワクワク😀



湯葉やお豆腐料理色々ラブヘルシーながらお腹は大大満足ですウインク

田楽もー!



お豆腐あんかけラブ

シフォンケーキにみかんの和菓子チュー可愛い❤️


犬山城下町、何度行っても楽しいです♪😃