あけましておめでとうございます🎍
今年はチビさんが受験生なので帰省はやめて愛知県でお正月をのんびり過ごしました爆笑
めちゃくちゃ塾があるー!って訳ではなかったんですが、日程が30日に行かなきゃだったので💦

まず、31日の年末にゆっくりと合格祈願がてらお参りに行ってきました♫
安産祈願から七五三、初詣と我が家がお参りさせてもらってる
伊奴神社さんへ


思ってたより参拝される方がいらっしゃってお正月感が出て楽しい雰囲気でしたー^ ^ゆっくりお参りできて我が家的には良かったなーと。


しっかり絵馬もかけました✌️


この後 丸善書店さんへー!


色々読みたい本沢山ありましたが、


わー!大好きな増田ミリさんのサイン本買いました!!

年越しそばとお寿司食べながら紅白をしっかり楽しみましたー!私的には加山雄三さんの勇姿に感動🥺リハビリ頑張られたんだなーって思うと涙が出てきました!Superflyさん、MISIAさん、めちゃくちゃ聞き惚れました💕あー、やっぱり紅白いいです!!


そして!元旦!まさかまさかの私が初日の出にチャレンジ笑 めっちゃ近所ですが😁いい初日の出をしっかり拝めました✨✨



福袋は大好きな珈琲を!めちゃくちゃ香りがよくて家族に大好評!


2日は2023年初コメダ!!

こちら、和紅茶なんですがめっちゃオススメです^ ^スキッとした後味がいい👍

新年だからシロノワールもミニではありません!!次はクロネージュだねとチビさんと話してます。


そしてそして、近場のイルミネーション✨✨勝手に5日までだと思ってたらまさかまさかの3日まで!しかもあと1時間😅 ダッシュで暖かい格好して滑り込んできましたーてへぺろ


イルミネーション、ワクワクしますよねー♪


光のトンネルがいい感じ!


帰省できなくて残念だったけど、美味しいもの食べて、親戚の元気な顔が見れて楽しいお正月休みでしたー!