今年は本当に早く1年が過ぎた気がします💦


年齢のせいかな?チビさんが受験生で何やらバタバタしたからかな?


家族三人とりあえず大きな病気せず新年が迎えれそうで良かったかなと口笛


クリスマス、まさかの朝起きたら大雪!!


ひー!!夕方にスーパーに注文してたケーキ🎂をとりに行かなきゃいけないのにガーン車出せるのかー?


と、とりあえず雪かきしました!向かいのおばさまと大変だ!寒いね!と励まし合いながら笑何とか車2台分雪どかしましたー。小学生なら大喜びだったんですがね😅



こちらが夕方、雪かきand雪がちょっと溶けたので取りに行けたケーキ✨✨ 有名パティシエさんのーとかではないんですが美味しくて家族も喜んでましたラブ


ネット注文、初めてだったんですがいいですね!


夕方出かけられたのでスーパーでチビさんと色々クリスマス準備できました^ ^


今年はチキンがメイン‼️ハーブが効いてる美味しいチキンでしたー^ ^た


チビさんが撮るとこんな角度がいいそうです!


クリスマスを楽しんだらあーっという間の年末!!

慌てて飾り付けをして新年の準備をしました。



玄関です♪

階段ニッチです!



来年もバタバタと過ぎていくんだろうなと思いながら💦皆様、楽しい年越し&お正月休みをお過ごしください^ ^