最近行ったモーニング♬


チビさんとかなりお気に入りの

暖香さん

https://coffee-danka.com/


こちら、ハニーチーズトースト!インスタで美味しい!って見たので気になって気になって。こちら、病みつきになりそう✨✨コショウとハチミツチーズがめちゃくちゃ合います!!パンもボリューム満点でモーニングでお腹いっぱいでランチいらないくらいでした!



あ、欲張ってミネストローネを追加したからかな?


また違う日にチビさんと行った日はワッフルをプラスしてのモーニングニコニコ暖香さん、チビさんと二人ではまってます!



こちらはかなりご近所のお店でのモーニング♬常連さんじゃないと行きづらい💦から引っ越して12年!!勇気を出してママ友さんと行ってきましたよー!


ビックリー!!こんなに色々ついて400円!すごー!だから常連さんが多いんだ^ ^サンドも茶碗蒸しも美味しいし✨✨また行かねばー♬


こちらはレトロ喫茶

田中珈琲

https://search.yahoo.co.jp/local?ai=2b69a620-3211-4527-9613-5ee52d9fe507&aq=2&ei=UTF-8&fr=yjapp3_ios_wv-sbp&iau=1&p=%E4%B8%80%E5%AE%AE%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%8F%88%E7%90%B2&x=art&ml=vpk%3A1%3Bq%3A%E4%B8%80%E5%AE%AE%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%8F%88%E7%90%B2%3Bprop%3Alspot_fs%3Bid%3Axx4-sDpMn8E%3Bcvpk%3A494_1%2C497_1%2C104_1%2C464_1%2C506_1%2C78_1%2C457_1%2C480_1%2C489_1%2C474_1%2C446_1%3B&nasb=1


トーストにホットドッグにコーンスープ、ポテトサラダ、ミニオムレツ?盛りだくさん✨✨こちらはとにかくテーブル広くて席にゆとりがあるのでかなりゆっくり出来ます爆笑だからか、友達とユーックリさせてもらいましたラブ


こちらは友達が連れていってくれた古民家カフェ

玄氣カフェ

お店に入る前からワクワク感がおねがい店内がどんな感じか気になりますよねー!



靴を脱いでくつろげます💕何だかおばあちゃんちを思い出しました✨✨二間続きの間取りや縁側!友達ともなんか落ち着くし癒されるねー照れっと。


紅茶も、器が可愛くて欲しい!!



じゃーん!!玄米おにぎりにポークステーキ🥩豪華モーニング♬最高でした✨✨お客さんが途切れる事なくでしたよー!連れて行ってくれた友達に感謝です💕

帰ってから、テンション上がってたのかパン屋さんに行って色々買ってしまったー口笛

食パンが家族に大好評!!朝から美味しいもの食べると力がみなぎりますね✌️