今年は近場でも結構綺麗な紅葉を楽しめました!

紅葉スタートは雑貨師匠が連れて行ってくれた各務原公園でのマルシェで爆笑

ヨン様ロードの見事な紅葉🍁各務原近いけど紅葉時期に来たのは初めて!こんなに綺麗だとは!


水面に反射して、師匠とかなりいい写真だー!って盛り上がってましたー。


ヨン様ロード!これはヨン様だわーラブ


マルシェでは素敵なドライの雑貨屋さんが何店舗か✨✨



器も素敵ラブ

お昼はおにぎり弁当を購入!



次は家族でお散歩がてらに行ったオアシスパーク川島へ

何だかバス旅行に行った感じ😆


鴨さんがチラホラ!


こちら奥にあった展示室。意外に面白い!!川の生物や川の事がよくわかります。チビさんがもっと小さい時に来てたら良かったなー。って話してました!!


これ!私の名前と一緒なんですが、チビさんとお父さんが育てづらそうな木だな!ってめちゃくちゃ失礼な発言を💢いい木じゃん!


次はウォーキングがてら行った大野極楽寺公園での紅葉🍁


立派ー!!


どーん!なんて立派な紅葉でしょうか✨✨


今年はチビさんのテスト期間がやたらあって💢出かけられないー。だったんですが近場の紅葉が見事でした!!


チビさん、受験生なんですがまさか今年から公立高校の受験が変わって日程も早くなったんです😅だからか二学期、ほぼテストテスト!!昔、こんなにテストやったかな?くらいに感じました💦


あー、受験ってなんか嫌ですね😅