10月末に友達が恵那へドライブ旅行連れて行ってくれました爆笑私は運転は近場ぐらいしか自信がなくて💦

そんな私をいつも遠出に連れて行ってくれる友達には感謝しかありませんラブ


今回は

ずーっと気になっていた

恵那 銀の森さんへー

http://ginnomori.info/

むかーし、チビさんが大好きで近くの博石館へ行くときに寄りたいなーって思っていた場所です!


お出汁や、和菓子、クッキーやお土産屋さんなど色々な店舗があります^ ^


お花が綺麗に植栽されている小径を散策。


栗のオブジェ!


ちょっとした滝みたいな


恋人の鐘?


こちらクッキー屋さんの店内!オッサレー✨✨


こちらでめちゃくちゃ美味しいお出汁を買いましたー✌️


銀の森でランチをって思ったけどすごい人だったので諦めて友達が検索してくれたカフェへー。


カフェ ロブさん

https://caferob.com/





可愛いパフェもドリンクも全部気になるー!





が、私はキャラメルバナナパンケーキ!ホワホワであったかくて美味しかったー♪

ドリンクはレモネードソーダ!

可愛いカフェでパンケーキ😍最高でした!


この後、栗きんとんで有名な川上屋さんに連れて行ってもらってお土産の栗きんとんとテイクアウトでスイーツ買いましたウインク川上屋さん、びーっくりするほどの人であせるカフェ行こうと思ったけど180分まち!!これはむーり!って事でテイクアウトに。


景色のいいとこで食べよう!とまたまた運転してくれて連れて行ってもらったのは


恵那峡✨✨


何だかめちゃくちゃツアーみたい!!



お天気も最高、景色も最高な中たべたのはー!

お蕎麦みたいな栗一筋ー!これ、見た時は食べれるかな?なんてちょっと思ってたけど、全然大丈夫!!パクパク美味しく完食ー!!



この日はお天気もよく、暑くもなく寒くもなくドライブ日和でしたアップ 近場だけど行った事ない場所を沢山見れて、食べて、日曜日楽しみまくりました音譜