冬くらいからYouTubeにハマってました😏


ビジホスホテルで満喫✨✨シリーズです^ ^


皆さんとにかくビジホ満喫ー!で東京、関西、もちろん名古屋といろんなビジホを楽しまれてて。私も見てていーなー!楽しそう✨✨と。あ、春休みにちびさんと行こう!!と。


春休みに帰省しなかったので近場の名古屋駅ビジホへー。

コンフォートホテル名古屋新幹線口へ

https://www.choice-hotels.jp/hotel/nagoyashinkansenguchi/

ちびさんの部活後に名古屋へー。2時にチェックイン出来たので荷物預けて名古屋駅をぶらぶらしに行きました♬



久しぶりのリラックマショップ❤️可愛いですー。

本屋さんや、地下街、気になってたショップをぶらぶらー!あと、今回、絶対外せなかったのはデパ地下で夕ご飯調達です✌️YouTubeに感化されまくりました😅


お部屋、シンプルandメチャクチャ綺麗でした✨


こちらのテーブルは移動できます‼️


お風呂が広くて使いやすかったです口笛



こちらはライブラリーカフェ。本が自由に読めてドリンクも飲み放題です!



朝食の会場にもなります。



こちら、今の私にピッタリ!!

じゃーん!!デパ地下で好きなもの買ってお部屋満喫しました✨✨アジアンから手羽先、お茶漬けとまーバラバラ笑が、どれも美味しい❤️大満足でした。


食後のオヤツも用意忘れません!カリカリになったクロワッサン生地にチョコチップ入ってて食後にピッタリラブ



朝食もお部屋まで持ってかえりました!なるべくお部屋楽しみたかったので♬パンケーキ、サラダ、クッキー🍪と盛りだくさんです。ピラフ❤️ちびさんも美味しいと結構食べてました!


フロントの方も親切だし、お部屋も綺麗!景色はイマイチだけど😅のんびり過ごすには最高でした!


景色は隣のビジホビュー😁