やっとまんぼうあけましたねー!私は3回目のワクチン接種が終わったのですが、副反応、きつかったですー💦モデルナ、きついー!気持ち悪さと関節痛が2.3日続きました😭


3月頭、三岸節子記念館へチビさんと行ってきました!

http://s-migishi.com/

三岸光太郎・節子二人展です。

新聞にも掲載されていたので光太郎さんの作品はどんなのか気になりました。


俺が死んだら絶対恋をしろ すごい!!昭和初め?くらいの方のセリフと思えない!!小説みたいラブ






光太郎さんの作品はいろんな画風に変わっていて短命だったのにそうは思わないくらいの沢山の画風がありました^ ^何だかモダン!!

こちらも光太郎さん!


こちらは節子さん晩年の作品!!迫力に圧倒されました!



この後は最近かなりお気に入りの暖香さんでランチ!

チビさんはカツサンドセット


私は鉄板ナポリタン✨✨これ、好きなんですー!!あとスープが具沢山のミネストローネ!いいです!!