明けましておめでとうございます😅

ブログ、もっぱら見る専門になってます💦


今年の年越しはやーっと山口に帰れました!とにかく両親に会う‼️がテーマだったので観光、遊びはなしでしたが両親、妹に2年ぶりに会えて安心しました^ ^



瀬戸内海を見ると帰れたー!って気持ちになります^ ^


妹が美味しいお肉を頼んでてくれてゴージャスすき焼きで新年を( ̄▽ ̄)

年越しの除夜の鐘と花火🎇 地元がかなり粋なことしててビックリ!!


あっという間に帰る日に😢3日は快晴でした!


お土産を買いに道の駅へ


帰りの高速、かなり渋滞してました💦が、1日かけるつもりでのんびり休憩しながらサービスエリア楽しみながら帰りましたよー!チョコもみじ、美味しかったけど私は中にチョコクリームのある方が好きかなー!

こちらはあけた瞬間お好み焼きの香りー!めちゃくちゃ美味しかったです!オヤツタイム楽しみながら12時間かかりました‼️


チビさん155センチになりましたー!おじいちゃんおばあちゃん、おばさん、ビックリしてました笑

2年前はまだ小さかったからねー。春にはいよいよ3年生‼️なんか中学生ってあっという間に過ぎるんだなー💦