今年の夏も帰省できずえーんなんだか気が沈みがちand暑くていやになっていた夏、ワクチンの予約でバタバタしてなんか出かけてないのに気忙しかった夏がおわるとー。

ちょっと気分が上がってきました😁暑いのが嫌いだから寒くなるほどワクワクしてきます!!

今年は、ビックリするくらい紅葉をバッチリなタイミングで楽しみました!


岐阜県せせらぎ街道を紅葉を楽しむ🍁ドライブへ

パスタ、食べたかったけど混んでたので残念!

車の中からでも紅葉満喫でしたー🍁

白樺の木と紅葉✨✨

小川と紅葉ー。


カメラ女子のチビさん!


チビさんとお父さん!

我が家には珍しく紅葉の時季ににバッチリドライブ!!大抵、あと少し早かったらー。だからなんだかめちゃくちゃ家族でテンションあがりましたアップアップ


因みに私とチビさんも撮っていますが身長はチビさんにちょっと抜かれたんですが体重はめちゃくちゃ圧勝‼️😁なんで並んだ写真は私が凹むのでアップしませーん!