梅雨だけど愛知県はお天気よい日曜日です^ ^

が、チビさんは部活あるし、コロナだから出かけるってもねー💦って事でセリアに行ってちょっと模様替えしました^ ^


リビングの入り口、ガラスブロックのところに

ちょっと飾りを!

こちら、セリアで買った端材に色つけしてカット!それをはめこんだだけです^ ^なので飽きたら外せます。

10年たつとちょっと飽きて来て笑 最近色々変えたくなりましたー。

チビさんの帽子を引っ掛けられるように突っ張り棒追加ビックリマークこちらもセリアの突っ張り棒、だけどギリギリの長さ笑 だからもっと重さのあるものかけたくなったらホームセンターで買いなおしかなー😅


大胆に壁とか塗ってみたいけど失敗が怖いあせる


木枠をあとやるとしたらトイレかなー😊