ゴールデンウィーク!!コロナがなかったらぜーったい山口に帰ってお魚食べてー、友達に会ってー、海見てー、と楽しいこと沢山できたはず!が、今年のゴールデンウィークも帰省できませんでした😭


実家の両親のワクチン接種予定日が5月なかばだし母は基礎疾患アリなので💦

コロナがまさかまさかこんなに長引くとはー!!


なのでチビさんとコンビニデザート楽しんだり、片付けしたり、家族でドライブ!とささやかな?笑 ゴールデンウィーク過ごしました♬

雨の日☔️はコンビニでお買い物!

大好きなフルーツサンド😍

久々に使ってみたナルミのお皿。最近、和物のお皿が主だったけどたまに洋食器使うと華やかな気分になりましたーおねがい



「ロゼッタ」さんでのモーニング

http://rosetta.cafe/


家ではあまり使わない卵✨✨私は卵大好きなのでモーニングでは卵メニューついつい頼みます!

店内広々で何だか安心ー!


「グルマン」さんでのランチ

https://www.guruman.co.jp/storeinfo_post/ichinomiya

めちゃくちゃパンの盛り合わせがあります!全部は食べきれないので半分以上持ち帰りましたー^ ^

テラス席のそばに鯉のぼりが!鯉のぼり🎏憧れますー✨✨ミニミニ鯉のぼり、欲しいなー!!

あと、スーパーで見かけたパッケージが可愛いお菓子😍めっちゃお値打ちだけどそんな感じしなーい!!