大好きな岐阜、柳ヶ瀬商店街へ先日行ってきました。


最近は岐阜駅やロフトを見たらすぐ帰っていたので久々の商店街✨楽しいー!!


やながせ倉庫へ行こうと思ってたらあれ?こんなお店あったかな?

サロン ド マルイチさん

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/cafetokai.com/salondemaruichi.html/amp%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAc-87Irvv96VRrABIA%253D%253D

レトロな感じで素敵ー!!これは入っちゃいます^ ^

ゆったりした席でめちゃくちゃ居心地良かったです。

沢山の茶葉にワクワクしてきます!

1時間くらいで6杯程いただけました^ ^

ハーブティーや香りの高い紅茶、甘さがふわっとある紅茶✨その都度店員さんが色々説明してくださいます。

帰りがけにも「あと一杯いかがですか?」と言ってくださったので更に一杯ラブ

チビさんへのお土産を買いました^ ^

ハチミツ入れていただくと更に美味しくなります!と教えでいただいた紅茶を爆笑


帰ってお店の事をチビさんに話したら行きたい‼️ずるいー!と💦 小学生だったら早帰りの時に行けたのにねー。また今度一緒に行ってみたいです。