去年は入学式の次の日から休校、部活スタートは6月過ぎてからと何だかバタバタしてたらあっという間にチビさんは2年生に!


テニスが上手くならないのに後輩が入部と何だか大変そう笑😅が、頑張れ!!


身長は153センチに。周りのお友達よりは小さめだけど私とはもう1センチも差がなくなりました😅体重はまだまだまだ余裕です笑



春休み最終日に名古屋駅にお買い物へ


ランチは和風パスタの すぱじろうさん、初ー!

チビさんが食べてみたい!とオープン前から並んでみましたーニコニコ

結構広いー!おサレー✨✨


大葉のバジル風ベーコントマトスパ

サイズは金額アップなしでできます!が、お茶したかったのでチビさんも私もSサイズを。が、結構お腹いっぱいになりました^ ^パスタ、細麺で具沢山、美味しかったです♪

お席、かなり景色の良い席に座れましたー!

久々の名鉄、アフタヌーンティーへ!ライトが可愛い😍色々買いたくなりましたー。

名古屋に行ったら絶対チェックする、ナチュキチへ

チビさんは好きな感じの洋服を買えたから珍しく顔入り写真撮らせてくれました笑