ピアノの位置が変わり、キッチンから全くTVが見れなくなりました😭
タブレットでTV見れるアプリ入れてたんですがすーぐ、落ちる😭イライラしてくるからタブレットでTVはやめました!!

邪魔になるし、どーするって悩みましたがTVみたい!ニュースやドラマ観たい!のでお値打ちな小さなテレビを買いましたーラブ知らないメーカー笑 どこの国のかな?

ダイニングテーブルから見た位置!!
カウンターに取り付けるキットを楽天さんで購入!!
こちら便利です
くるっと回転できまーす!!キッチンから見た感じ♬

今年はダイニングテーブル近くにストーブ置きました。うち、小さなおウチなんでここにストーブ置くとキッチンまで足元暖かくて快適です💕最近は大体ダイニングに私、居座ってます笑 あったかいし、TVあるし、お茶すぐ飲めるしー口笛

チビさんが小さい時はここに置くなんて怖くて出来なかったから成長してウチの感じも変わりますねー。
最近、目が疲れないくらいの読書を楽しんでます♬
おウチ時間に飽きてきたのでヒントを得たくて読んでますおねがいが、本当は出かけたーい!!