6月に入り、中学生活がやっとスタートしました!!
8日からは給食スタート✨ありがたいー!給食、本当にありがたいですラブ

自粛生活中、我が家は気分転換に家をちょっといじってました笑
玄関にある扉の取っ手?をずっと黒にしたかったのでカインズホームで買って変更!
地味に変更だけど大満足!
キッチンの窓のカフェカーテンとっぱらって

目隠しシート?チェッカーガラス風にしました照れ
チビさんの部屋のカラーボックスを収納ベンチに変更!


今、チビさん、部屋を片付けて小さな部屋を少しでも広く見えるように頑張ってます😊


これ!めっちゃ買って良かった物です♬ペットボトル収納にバッチリですニコニコ一段に乗せれる重さが20キロまで大丈夫なんです!山善さん最高!!

やっとゆっくり出来るーと思ってたけどなんだかんだでバタバタしてます💦片付け、思ってたより出来なかったけど気分転換にはなりましたー!