東京観光、夜ご飯は品川プリンスホテル近くの
つばめグリルさんへ
妹がチェーン店だけどハンバーグ美味しいよ!好きなんだー!ってオススメされたので行きたーい!となりました。

私と妹はお店定番のハンブルグステーキ!
ホイルを開ける時ワクワクしました!あっつあっつでお肉感満載、めちゃくちゃ美味しい!東海地区にも来て欲しいです!!
チビさんはリゾット!こちらも魚貝の旨味がギューッとなって美味しかったです!寒い日だったのでチビさんあったまるーっとペロリと食べましたラブ
妹が絶対食べて!ってオススメのトマトのファルシーサラダ。チビさんサラダ類あんまり進まないのですが💦こちらはなんだこれは!うまーい!ってあっという間になくなりました笑

食事の後は
大好きな東京駅の夜景を!
前回の時よりやはりお客さん少なかったです。この頃、中国の方の団体旅行がなくなっていたからだと。


チビさんが絶対絶対行くと決めていた丸の内の丸善さん、前回沢山の児童書and文庫本に店員さんとの会話で虜になりましたラブ
今回は妹も私も一緒に1時間以上、本選び堪能してきました^ ^チビさん、3冊お年玉で買ってましたビックリマーク

キッテをぶらぶら!チビさん、東京はすごいねー。どこ見てもオサレだよおねがいと話してました!

クタクタになってホテルに帰ると

綺麗な夜景がキラキラキラキラ31階、最高でした!晴れて良かったですーラブラブ