突然2月末に娘の3学期は終わりました😭
6年生、これから送る会や思い出作りのラストスパートだったはずが😭仕方ないけど今年の全国の卒業生さんは可哀想です。先生方も本当に大変だったろうなと💦

最終日はとにかく大量の荷物で帰ってきました。

服の下には持ち帰れなかった体操服を着込んでました笑

休校中は午前中はピアノや宿題、後は本読んだり工作したりと。午後からはたまにお友達と公園行ったり遊んでました。が、基本、親子で濃密にです笑


梅の花を見に公園へお散歩!


桜が咲いたかなーって夕方偵察散歩🚶‍♀️

白木蓮が見事でした!
お昼ご飯後に散歩! 

大好きな名古屋へのお出かけも我慢中なのでチビさんとネットでオヤツ買って楽しんでます❤️

春休みの帰省も、新幹線🚄に3時間以上のる事になるので今回はもしも、を考えやめました😭持病ありの母にもしも、感染してしまったらと不安だったので💦

春休みに会えないかわりに両親が山口の味を沢山送ってくれました^ ^あん餅が楽しみで冷凍しておきました!!

コロナウィルス、見えないandこうやったら絶対大丈夫がわからないから不安です💦早く終息する事を祈るばかりです。