前売り券を買って楽しみにしていたエルミタージュ美術館展へ先日友達と行ってきましたー!!
{0E3A234B-383B-466B-AB55-2B420AD08671}

当日はこのエカテリーナ2世の肖像画の撮影が許可されてました📷このエカテリーナ2世の圧倒的な財力にただただ圧倒された豪華なコレクションでした✨✨✨

様々な国、様々な画家の絵を見ていつか、いつかエルミタージュ美術館でひたすら絵を見て見たいね!と友達と話しながらウットリしてました(笑)珍しい鳥や猫の絵など、こんな斬新な絵もあるんだなー。チビさんとまた夏休み中見に行こうと考えてます!!

{B692DF3C-31A2-4A7F-AD7D-E420EAA14637}

{4E154A70-939A-40A5-BC24-9497E5869164}

常設展も見てきました🎶こちらは現代アートで、かっこいい写真も沢山ありました!!愛知県美術館、また行こう!!