25日の朝はチビさん、それはそれは寝起きがすこぶるよろしかったですwww

待ちにまったプレゼントの日!ダダダァ~~っと階段おりてツリーの下に直行!



image
やった!ありました!ありました! ジュエルポットが!!

私チョイスの絵本も喜んで読んでくれました♪しかも妹からは25日の朝にシルバニアのお医者さんシリーズ?が到着!なんてスペシャルな日なんでしょうww


チビさん念願のプレゼントは

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ピンク/セガトイズ
¥9,240
Amazon.co.jp


お値段はもっともっとお安く買えました!楽天さんのお安いお店でポイント使って。でも高額ですよねぇ。すっごく旦那さんと迷ったんですが去年からほしかったものなので今年はこれに!すごく喜んでくれたのですがやっぱりゲームやりすぎてしまいそうなので上手にゲームと付き合えるようにしていかなくては!!


家族でのクリスマスパーティーは今年はチキンはイオンで!あとは生協さんで色々準備したりとお家でゆっくり楽しみました♪


今年はツナのパエリアを炊飯器で作ってみました!どうかな?って思ったけど旦那さんもチビさんもよく食べてくれました。


ケーキはホールとすっごく迷ったんですが今年は小さ目を二つでわけっこしました。


image
可愛いケーキでこれでも3人でお腹いっぱい!今年のクリスマスも無事サンタさんも用意できたしwwwごはんもいっぱい食べてくれて楽しくすごせました♪


さぁ、年賀状をつくらなくっては!!