父の日、我が家は松本城を攻めに行ってきました! 城攻めが我が家のレジャーになりつつありますww私も旦那さんもお城好きなんでチビさんもやや洗脳気味にwww



カステラハウスへようこそ!!-image
高速で飯田のあたりかな?さらっとしていて気持ちいい気候!もしチビさんがこのあたりにお嫁に来たらみんなで移住したいねぇって話してましたwwいいかも!!湿度が低い所に住みたいです・・・。



カステラハウスへようこそ!!-image
サービスエリアで!標高750m! 

ここで事件が!!なんと!!私、お財布忘れました~~~!日焼け止めばかりに気を取られててwww旦那さんから「呆れたよ・・・」と遠い目されました!!

ま、ここまできちゃったらしょうがないから貸してね!!と。

借りちゃった手前サービスエリアでお昼食べたんですが私、ミニソースカツ丼にしておきました・・・が、足りなかった~~~www帰りに大好きなおやきを買ってもらいました!



カステラハウスへようこそ!!-image
松本城、到着!!気持ちいい!暑いけどさらっとしている!!空も綺麗でお城はカッコイイ!!



カステラハウスへようこそ!!-image
松本城の中に入るのは初! こんなに庭園が綺麗だとは知らなかったです!お城の佇まいがかっこよすぎて親子でテンション上がりまくってましたwww



カステラハウスへようこそ!!-image
あ~~!!お殿様出てきそう!!wwwカッコイイ!!



カステラハウスへようこそ!!-image
大砲に興味津々のチビさん!


カステラハウスへようこそ!!-image
月見櫓にて! 昔、お侍さんがここで一杯やったんだろねぇ!と感動♥


お城を出たらまたまたビックリ!


カステラハウスへようこそ!!-image
お侍さんいるじゃーーーん!!なんて嬉しいことでしょうwww



カステラハウスへようこそ!!-image
売店でりんごサイダーを買って飲みました!爽やかな後味で買ってかえりたかったなぁ。ただ、この日のお会計は全て旦那さんww無理は言うまい!!って事でこの日は貧乏旅行ww日帰りだし! 泊まりだったらビーナスライン通って諏訪湖みたりしたかったけど松本城に到着したのが1時半、出発3時半の強行軍!おまけに途中の高速で工事渋滞!夕食を簡単に済ませて到着したのは9時半!!


日帰り強行軍だったけど行って良かった、楽しかった松本城!今度は一泊したいです!


この日は父の日!が、財布忘れてお金かりまくり!運転してもらいまくり!!父酷使日になってました・・。旦那さん、ありがとうございました!感謝しております~~(#^.^#)