ゴールデンウィーク、皆様はご旅行やイベントなど盛りだくさんでしょうか?我が家のチビさんと私、時々旦那さんも近場で楽しく過ごしてます!


土曜日はお友達親子とフワフワスフレを食べてきました!ママ友さんはいろんなお店を知っていて勉強になります!!ふわふわスフレ!ケーキ屋さんの奥のカフェコーナーでいただくんですがお昼過ぎたらかなり並ぶらしく朝一で張り切って行ってきました!



カステラハウスへようこそ!!-image
チビさんはストロベリータルト! 美味しかったらしく一口もくれませんでした(笑)ペロリでしたよ!!



カステラハウスへようこそ!!-image
なぜかケーキの上に飾ってある紙を持って帰ってましたww使わないのにね!!



カステラハウスへようこそ!!-image
私はフワフワスフレのベリーソース!メチャクチャふわふわで15分待って食べたのはあっという間!食感がなんというか「生ケーキ!?」またまた表現ベタですみません!ソース、ママ友さんが頼んだラベンダーハニーの方がより美味しかったです・・・。次回はそれだ!!


岐阜の「スリジェダムール」というお店です!


この後はショッピングセンターを探検してお昼を買って家であそびました!


カステラハウスへようこそ!!-image

おやつタイムもこんなのしてたり~~!いっぱい遊んだね♫



カステラハウスへようこそ!!-image
お友達と一緒に工作も!これ、パソコンだそうです!手前に写ってないんですが紙のマルイのがついててマウスらしいですww頑張ったねぇ!!