先週からチビさんの園でお出かけスイミング教室が始まりました!近くのスイミング教室のプールをお借りしてスイミングです!


私は去年ボランティアをさせてもらってすっごく楽しかったので今年もボランティア、行ってきました!やっぱり沢山の子供たちとワ~~~っと一気にお水あそびをするのは楽しいです!そしてみんな一生懸命私たちが待っている所まで頑張ってそれぞれのペースで泳いできてくれて感動しましたアップスイミング教室に通っている子達はクロールまでできたりとビックリ!!みんな泣かないで列にきちんとなったり、誰一人、ビート板を片付けない子はいなかったりとすっごく年長さんらしくお兄ちゃん、お姉ちゃんに成長していました!


ボランティア、プールに入るだけでちょっとお腹がすきます(笑)一緒にボランティアしたお母さんと「喉が渇いたからちょっと珈琲でも行きましょう!」ってなったんですが車中で「喉が渇いてお腹もすいたねぇ・・・」「お昼もうすぐだねぇ・・・」「ランチ、行っちゃう!!」なんて会話からランチに急遽!!


プールに入って怒涛の勢いで着替えて子供たちをお見送りしたので・・・ゲゲ!!顔が薄い(化粧ハゲハゲ)オオオオ!!髪がボッサボッサ!!でも美味しいモノが食べたいのでお恥ずかしながらめちゃくちゃくたびれた感じでランチしてきましたwww年々行動に怖いものなし感がましてますwww



カステラハウスへようこそ!!-image
「プーリア」というイタリアンでランチ!メインのパスタとピザ食べ放題ドリンク飲み放題で1280円!


ピザ食べ放題!ドリンク飲み放題でパスタは「たらこクリーム」!ボリューム満点!!スイミングで消費したカロリーをかる~~く超えてきましたwww

たらこクリームがチーズの味がガッと効いていて美味しかったです!



スイーツはやめとこう!ってなったんですが・・・魔の「スイーツピザ」がありました!!!もちろん食べてきました!!


動いて食べて、沢山話して何だか充実した一日でしたよww