春休み中ですが今日は幼稚園に行ってきました♫ というのもヤマハ教室が園でやってもらえるので園へ♫ 


チビさん、最近やっとピアノ(我が家は取り敢えずキーボードですが)を楽しく練習してくれるようになりました!なので練習の成果を先生に聞いてもらいたくてヤマハも張り切って行ってくれます♫よかったよかった!!が!!まだまだ!チビさんは好きな曲意外は熱心ではありませんwwwな~の~で今日も間違えて泣きそうに・・・が、泣きそうでおわって頑張りました\(*⌒0⌒)♪


終わったのが12時!お友達と約束してたのが1時半!急いでマックだ~~♪と

二人でマックランチしてきました!

携帯クーポンを始めて使ったんですがハッピーセットがめちゃくちゃ安くなるんで嬉しい驚きでした♥チビさん、300円!私はフィッシュバーガー&Sサイズポテト&コーヒーで390円!安い!!



カステラハウスへようこそ!!-image
どこでもドアのオモチャが貰えてご機嫌!!


今日はまた肌寒い一日でした!おウチ遊びをお友達として私はまたまたママ友さんとゆっくりお話&オヤツ!!チビさん達がしっかり遊んでくれたので私達は雑貨の本をゆっくり見れました♥ また遊びに来てね!


あ、今日ビックリしたのが二人とも私達が声かける前にお片付けをキチンとしてくれました!とっても綺麗に!!ママ友さんと「さすが、年長さんになるから違うねぇ!!」って言ったら・・・・二人がちょっとモジモジしながら♥「もうお片付け終わったからお腹すいちゃった・・・ちょっとだけオヤツく~~ださい♪」と!!なるほど!!考えたな!チビさん!! とっても上手にお片付けできたから少しだけオヤツの追加をwww 


お友達と遊んだり、ヤマハに行ったり、楽しい一日でした♫