先日、ルクールカフェのモーニングに急遽連れて行ってもらえました♪本当は岐阜雑貨探検の日だったんですが☂だったので。


モーニング、ここらへんではちょっとお高めの880円+スープをつけてドリンク&パン食べ放題!


カステラハウスへようこそ!!-image
ドリンクはポットの紅茶と珈琲、フルーツジュースとたっぷり頂きました!



カステラハウスへようこそ!!-image
この日のスープはカボチャのスープ!お高めのモーニングだけど食べ放題だからしっかりしっかり食べてwwwランチにしました!パン、ランチの時はカットしてなかったと思うんですがこのカットが曲者!小さいからと何個も食べておかわりして・・・食べ過ぎたぁwww



今年のバレンタイン、去年のようにバタバタしないために早めにチビさんとお買い物に行って用意しておきました!あ、もちろんお父さんのもww

お父さんへは試食して美味しかったチョコを(*^^)v 味で勝負!!


カステラハウスへようこそ!!-image
チビさん、美味しかったからか早く食べたいのでwwもう渡しちゃえって事で!



カステラハウスへようこそ!!-image
こちらでーーす♪ カルディで! オレンジの味がして美味しい☆彡


ラッピングなしで即座の実食!!