クリスマスイブ!皆さんはご家族で楽しく過ごされましたか~?我が家はもちろん旦那さん仕事へ~~!!いつでも祝日は仕事へ~~!イブだって仕事へ~~!!でした(もちろんわかっちゃいるけど愚痴らずにはいられないのでここで愚痴はかせて頂きました・・・)


どうすんだ!!イブはよ~~!!って思ってたら(笑)ママ友さんから「遊びましょ!」と夢のようなお誘い!すぐに「お願いします!!」って言いました(笑)

なので今年のイブは寂しくなんかなくってよ!でした~~アップこのお誘いには旦那さんもありがたかってます(笑)攻撃が少なくなって助かったそうです・・・。


どこも混んでるだろうから・・・近場で美味しいお店でランチしよう!ってなったので目指すは大好きな「サンデス」へ~~!


久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい(#^.^#)ここはハズレがないからいいグッド!そしておっされ感がないからイブでもご近所のオバチャンやら子連れさんがいて気楽でこれまたいい(*^^)vすいてたし!!


カステラハウスへようこそ!!-image
イブなんでレディースセットに+200円でナンをチーズナンに変更!

チビさんがほとんど食べました(*^^)v 今回はカレーはシンプルにチキンカレー!これが大正解!美味しかったです~~♥


このあと、お茶に行こうと思ってた場所がお休みだったし寒くなってきたのでうちでお菓子たべて遊んでいってもらいました!助かりました~~!そして楽しかったです~~♪チビさん、お友達とごっこ遊びでかなり張り切ってました!


今年はチビさん、ケーキはいい!って言われたので明日チビさんが行くといったらケーキ屋さんで好きなケーキを買ってこようかと話してます!今日は私が焼いたシュトーレンでちょっとクリスマス気分に♪ 


プレゼントのセッティングがさっき完了しました!


カステラハウスへようこそ!!-image
でっかいヤツはケバケバドレッサー!!毎年100均グッズで簡単にラッピングしてカードを渡してます!もちろんサンタさんからですよにひひ

明日の朝、反応がよければ母さんは嬉しいぞ!!