6日の日に興福寺で阿修羅像やら色んな仏像を堪能した後ガイドブックで旦那さんと「ここに時間あったら行きたいね!」と話してた「空気ケーキ」というお店へビックリマーク


とっても可愛いこじんまりしたお店でした!ガイドブックに載ってたからか観光客の方やご近所さんからお天気悪い中沢山のお客様でしたニコニコ



カステラハウスへようこそ!!
テーブル席が5席でうち1席は広めです!



カステラハウスへようこそ!!
奥のが空気ケーキ、手前が空気ケーキ抹茶味です!


食感がホワホワで甘さは控えめで旦那さんが美味しい美味しい!と喜んで食べてました。私もこれならもう1コ食べれたな!!と(笑)抹茶は苦味がしっかり効いていて女性は大好きな味じゃないかなぁっと。


で、チビさんは・・・・


カステラハウスへようこそ!!
ホテルではしゃぎすぎ、もうグッタリ・・・お天気も嵐みたいになっていたし・・・


しょうがないかぁっと。グズグズ言わずに大人しく抱っこされていたのでゆっくり空気ケーキが堪能出来ました(笑)私は!!ですが。