奈良旅行では5日の夕食を「JUJU」という鉄板焼き屋さんで食べましたアップ


たまたま東大寺からの帰り、バスから降りて奈良の町をブラブラしていたらクーポン配られてお腹もすいていたので入る事に!前回は夫婦だけ旅行だったのでお豆腐懐石食べたんですがチビさんがじっとできるか自信がなかったのであせる今回の旅行は行き当たりばったりでご飯は食べよう!って考えてましたにひひ


入ってビックリ!!おっされ~な夜の店でした(笑)旦那さんと「こんなお店、久々だよねぇ。って子連れOKなのかな?」って話していたらカッコイイお兄さんがチビさんにどうぞ!とおしぼり!!笑顔付きで恋の矢チビさん、ちょっとモジモジしてました(笑)イケメンに弱いからぁ(笑)お店の方、皆さんソフトな話し方と感じが良くてとっても居心地のいいお店でした!!子供用のフォーク&おわんもいただけましたよ



カステラハウスへようこそ!!
右からサイコロステーキ、山芋ステーキ、すじぽん(ドリンク頼んだらプレゼントでした)


カステラハウスへようこそ!!
あんまりお腹減ってたので食べちゃって写真撮っちゃいました(~_~;)

ねぎ焼き(キムチトッピング)、お好み焼き(チーズとエビのトッピング)


トッピング無しだと粉物は500円です!これに生びーる2杯、ジンジャーエール、カルピスと頼んでお腹一杯で4200円!美味しかったしチビさんはイケメンさんで食が進んだのか一杯食べてくれたしフラッと入って大当りなお店でしたビックリマーク




旦那さん、コールドビール?ってんですかね?2杯も頼みました!まぁ、運転してくれたし旅行これたので良し!!