先週、友達と急遽モーニングへ!最初はアピタでお茶でも!!と思ってたんですが友達がせっかくだからと喫茶店へ連れて行ってくれました音譜ありがとう!!


前から気になってたんですが子連れじゃ無理なのかなぁっと思ってた


「珈琲屋ランプ」


カステラハウスへようこそ!!
スペシャルブレンド珈琲400円(だったとあせる


こちらのモーニングはシンプルにエッグトーストのみ!だけどこのフワフワパンがとっても美味しかったです!そしてお店の雰囲気もちょっとレトロな感じのダークな色味の建具で素敵でしたラブラブで、店内は賑わっていたので丁度いい感じのざわざわ加減(笑)!!あんまり静かだと逆にしゃべりづらいのでちょっと賑やかなぐらいが好きです!


珈琲、すっごく美味しかったです!ちょっと濃い目で苦味も多少あって!好きな味でした!


久しぶりに会った友達だったので家族の事や色んな話がゆっくり出来て楽しかったなぁ♫そのあと、アピタにまで連れていってくれて!本当にありがとうラブラブ!