火曜日に園のママさん仲間とモーニング会してきました!


ママさんが近所を脱出しよう!って素敵な提案してくれて車を出してくれたのでちょっと学区を超えて行ってきました車 


「みやび珈琲」でモーニングです音譜


カステラハウスへようこそ!!-201204240958000.jpg
小倉トーストと茹でたまご、サラダ、ホットコーヒーで380円!!お値打ちですねぇアップ


ここはお座敷もあって赤ちゃん連れにもいいお店でした。ランチも680円で鉄板スパとかあってまた来よう!!って話してました。


本当に一宮や名古屋でモーニングやお茶してたら他県に行った時に「珈琲だけじゃん!」って不満に思っちゃいます(笑)山口でもコーヒーにお菓子が付いてこないから母は「名古屋の喫茶店が懐かしい汗」って嘆いてます!!