先週、友達と前から気にはなっていたお店にランチに行ってきましたアップ


メチャクチャ可愛い店内のインテリアにもう「あ~、こんな風にしたいなぁ!」って妄想に火がつくぐらいツボなお店でしたラブラブ絶対絶対、また行きたい!!


しかも店員さんが若い男性の方がお二人接客してくれたのですが丁寧でソフトな語り口で素敵なお二人でした!インテリアはどちらかの方の奥様が指示されて手作りで内装をされたそうです!! クロスの上から珪藻土を塗るのを私はしたいんですがそれが店内でされていてすっごく素敵だったんです!!



カステラハウスへようこそ!!

「Plain」 引越してなかったら歩いて行けた場所ですダウン早く出来ていたらもっと通ってたのになぁ



カステラハウスへようこそ!!
ギャー!!可愛いだらけ!!(笑) 野太い声で「かわい~かわい~」と言ってたのでお店のお兄さん、怖かったかしら?



カステラハウスへようこそ!!
店内は広くないんですがもう可愛いものだらけ!!時計もずっと欲しかった時計があって「買う!!絶対これ買う!!」と思いました(笑)多分私の目は店内でかなり血走っていたと思われます(笑)



カステラハウスへようこそ!!
サラダ



カステラハウスへようこそ!!
スープ、ロコモコ丼 ハンバーグが肉汁ジュワーーっと出てソースは丁度いい甘さもあってお店が可愛いだけじゃなく味もしっかり美味しくて・・・大好きなお店だぁ!!!


カステラハウスへようこそ!!


一緒にいった友達大絶賛のコーヒー。 味が酸味がきつくなくて飲みやすいけど香りはしっかりありました♥

コーヒーまでセットで880円です。


そしてそしてプラス200円で


カステラハウスへようこそ!!

可愛く美味しいデザートプレートがつきます(*^^)v

スプーンの後?がまたまた可愛い♥ そしてこのティラミスが他のお店とはちょっと違ってオトナ味で良かったです(#^.^#)


こんな可愛いお店でとっとと帰るのはもったいない!って事でゆっくりおしゃべりしていましたら・・・可愛いお店はやる事がちが~~~う(笑)



カステラハウスへようこそ!!
生チョコ サービスで出ましたラブラブ!