今日は年少さんで同じ組みだったお母さん達と「お疲れ様会」で久々の夜会に行ってきましたアップ 初めて一緒にお出かけするお母さんもいてちょっとドキドキしてたんですが美味しいお店と同じ組の共通の話題も沢山あり、子供の悩みも聞いてもらってすっごく楽しかったです音譜


子供がいてのお出かけも楽しいけど・・・いやぁ久しぶりに夜、子供とは行けないお店でのコース料理、本当に楽しかったなぁビックリマーク 大変な事になってはいけないので私は飲みませんでしたが、チョッピリ飲んでも良かったかなぁと。



カステラハウスへようこそ!!
ゲストハウス ドゥノン



カステラハウスへようこそ!!
ワインのロックです! 私はワイン飲めないんですが頼んだ友達は「グイグイいける!」って言ってて美味しかったそうです♥


私は・・・


カステラハウスへようこそ!!
ピンクレモネード 炭酸がきつくなくて美味しかったですよ!



カステラハウスへようこそ!!
前菜、豚肉のリエット 



カステラハウスへようこそ!!
ごぼうのスープ? これがブラックペッパー利いてて食感もしっかりあって美味しかったです



カステラハウスへようこそ!!
カリフラワーのパスタ


メインを鶏、サーモン、牛肉から選ぶんですがお魚が一番人気でした!

ちなみに私はもちろん、牛肉!!コース料理だとお肉を選んでしまいますにひひ



カステラハウスへようこそ!!
サーモンのソース タルタル



カステラハウスへようこそ!!

鶏肉のヴィネグレットソース


カステラハウスへようこそ!!
牛肉の赤ワインソース  お肉が柔らかくて赤ワインソースもくどくなくて食べやすく美味しかったです!


写真がフラッシュでよく撮れなかったんですがこのあとにドリンクとミニデザートがありました!


夜でこのコース料理が・・・牛肉だと1580円 鳥肉1150円 サーモン1370円


お店の雰囲気も素敵だしドリンクも500円 ワインも680円とお値打ちでいいお店に連れていってもらえました♫


夜会、楽しかったです!また次回もしましょう♫ってなったのでボチボチ飲む訓練しなくては(笑)