料理教室の先生&お姉さま達との新年会へ行ってきましたにひひ


お姉さま達とのお食事会は私が知らない世界でゴージャスなお店へ連れて行ってくれます!毎回違うお店を教えて頂き、毎回素敵なお店ですアップ


今回は古民家レストラン 「shez Tomo」


一人で行ったらお店の入口かな?ってくらいお店っぽくない感じですが入ると・・

お花は素敵だわ、パーカウンターはあるわ、トイレにはソファーあるわもうゴージャスでした!!もちろんお料理もナイフとフォーク こういうお高いお店は量も上品(笑)なイメージだったんですが下品な表現ですが・・・「腹いっぱいだわ!!」ってくらいボリュームありましたよラブラブ!



カステラハウスへようこそ!!
入口です



カステラハウスへようこそ!!
正面は使われていない玄関でその横を通って入ります



カステラハウスへようこそ!!
入ってすぐバーカウンターカクテルグラス



カステラハウスへようこそ!!

カステラハウスへようこそ!!

カステラハウスへようこそ!!
ドリンクは自家製ジンジャーエール、辛口でスカっとしました



カステラハウスへようこそ!!
カニと豆乳のブランマンジェ



カステラハウスへようこそ!!
ハマグリのハーブバター焼き



カステラハウスへようこそ!!
オニオングラタンスープ



カステラハウスへようこそ!!
真鯛の蕪蒸し



カステラハウスへようこそ!!

豚肉のグリル マスタードソース



カステラハウスへようこそ!!
ティラミスとバニラアイスクリーム


豚肉の時点でお腹パンパンでしたがティラミスを見たら何故かお腹に空き容量がポカっとできまして(笑)・・・もちろん完食~にひひ


そしてお店からお土産頂きました。


カステラハウスへようこそ!!
干支の置物です!


何だか一瞬セレブ気分でした!