音声データの教材は買ってみたけど、やっぱり伊藤先生のDVDにすれば良かったな〜 と思ってしまったのですが、そんなにお金はかけられないので、同じ先生の子育てラジオ と言う番組があり、それは1カ月 1,100円 だったので、先月申し込みました。

読書からの相談をラジオ形式で答えてくれると言う番組で、毎週水曜に届きます。

皆同じような事で悩んでいる場合が多いので、参考にすれば解決の早道になるとの事

私もメールで相談を申し込みましたが、まだ読まれていませんでした。

先週 生ラジオの参加申し込みのメールが来て、
生では恥ずかしいからな〜 と思っていたのですが、引っこんでいたらいけないな! と思い、昨日メール✉️した所 参加出来る事になりました! 

随分たってからメールしたのにまだ空いていたのね!爆笑

泣いちゃいそうだけど、無料で相談出来るので、なんか勇気が湧きそうですニコニコ