自由な環境のチーム

 

5×5のプレッシャーに限界を感じてやめた人です^ ^

 

 

 

 

5×5をやめて新しいプランを採用しています^ ^

 

詳しい内容はzoomでお伝えしていますので

ここでは何も言えないのですがあせる

 

 

チームの皆さんが笑顔になれる素敵なプランです気づき

 

 

ずっと苦しんできた私が新しく採用したプランですもの乙女のトキメキ

 

 

とにかく

 

気持ちがとてもラクになるプラン内容です

 

 

以前のプランでも

 

アップさんからの圧力や強制は全くなかったし

私もチームメンバーさんも自由にしています

 

 

 

何に苦しんできたかダッシュ

 

ダウンさんがつくのを待つため

 

 

皆さんが毎月100PVを買い続けることに

私がストレスを感じてしまったワケなんです

 

 

しかも

 

私の集客スピードが遅いからなかなかつけられなくて泣

 

私の中の私が追い詰めるんですよ〜あせる

 

誰が悪いとか

プランがダメだとか

 

そういうことじゃないの^ ^

 

最近のゴタゴタでメンタルヤバめ笑

 

 

 

どの報酬プランにも

 

メリット・デメリットはあります^ ^

 

それを正しく理解し

 

自分にとって

どのプランがプラスに働くかは

 

人それぞれですよねラブラブ

 

 

私は新しいプランにメリットを感じました

 

集客をする人のためのプラン

 

そう言ってもいいんじゃないかな^ ^

 

 

もちろんご愛用者さまにも

メリットはありますよ^ ^

 

 

 

 

私はこの新しいプランを選んだけど

 

チーム参加をしたら同じことをしなきゃいけないってことはありません!

 

3×3

5×5

 

パワーオブスリーを狙ってもいいですし

 

ご自身でチームを大きくする

 

全然OKですOK

 

 

集客にお悩みの方はご相談ください^ ^

 

 

SNS非公開のプランを採用しています^ ^

公式LINEからお問い合わせくださいメール

 

 

 

 

 チームみんなで想いをつなぐ

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

 

ドテラが大好きな48歳の普通の主婦です

 

WEB集客でお仲間を募集しています^ ^

私からはお声がけしていません

 

購入PVの決まりがなく

1人に○人をつける決まりもない

 

どのような購入状況の方にも

メンバーさんをつなげます♡

 

目標はタイトルアップ 

夢はタイトルボーナス 

 

集客活動はチームワークです♡

 

⸜ ʟᴏᴠᴇ ⸝

✦梅干し

✦ねぎ

✦King Gnu

✦ミセス

 

チームのお仲間になりませんか *°♡  

 

 

 

ドテラ・ジャパン公式ウェブサイト

 

特定商取引法に基づく表記