洗脳されていた?

 

5×5のプレッシャーに限界を感じてやめた人です^ ^

 

 

 

新しいプランを理解すればするほど

 

以前のプランはとても遠回りのような気がします^ ^

 

無駄なこと

 

とまでは言いませんが

それに近い感覚です

ごめんなさい🙏

もったいないな〜と思います💦

 

 

私が5×5を経験したからこそ言えるんです^ ^

 

 

新しい方法に出会ったとき

5×5の考えが強く根付いていましたあせる

 

直感や感覚ではすごいプランだとわかるんだけど

何がすごいのかを自分のものにするまで時間がかかりました

 

これで本当に報酬がいただけるようになるの?

 

最初は意味がよくわかりませんでした泣

 

以前のプランの頭のままでは

いくら報酬プランを勉強しても気付くことは難しいでしょう

 

上差しこれが新プランです^ ^

 

私はこのプランに自信を持っています♡

私とご一緒してくださる方をお待ちしています^ ^

 

SNS非公開のプランを採用しています^ ^

公式LINEからお問い合わせくださいメール

 

 

 

 チームみんなで想いをつなぐ

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

 

ドテラが大好きな48歳の普通の主婦です

 

WEB集客でお仲間を募集しています^ ^

私からはお声がけしていません

 

購入PVの決まりがなく

1人に○人をつける決まりもない

 

どのような購入状況の方にも

メンバーさんをつなげます

 

目標はタイトルアップ 

夢はタイトルボーナス 

 

集客活動はチームワークです♡

 

⸜ ʟᴏᴠᴇ ⸝

✦梅干し

✦ねぎ

✦King Gnu

✦ミセス

 

チームのお仲間になりませんか *°♡  

 

 

 

ドテラ・ジャパン公式ウェブサイト

 

特定商取引法に基づく表記