ドテラWEB集客をしています

 

葉月ゆかです^ ^

𝘔𝘢𝘵𝘴𝘶𝘶𝘳𝘢 𝘠𝘶𝘬𝘢|🏡𝘔𝘪𝘺𝘢𝘨𝘪

 

以前は5×5の報酬プランを実践していました

 

私の集客スピードでは

もう限界を感じてしまいました

 

チーム方針変えちゃった!

 

これからは

チームワークを発揮できる新しいプランを採用します♡

 

 

可能性はゼロです

 

5×5のプレッシャーに限界を感じてやめた人です^ ^

 

 

 

 

ご登録順に1人につき5人のダウンさんをつけます
愛用の方にも収入の可能性があります

 

集客をするためにこのように発信してきました^ ^

 

 

これの落とし穴お分かりですか?

 

愛用者しか集まってこない

 

毎月100PV買っていたら収入になるかもしれないって全員思いますよねあせる

 

 

愛用だけで収入の可能性があるのは第1レベルに入ることができた一握りです

しかも、集客の力がある紹介者を選べばの話です

 

そのような紹介者も一握りです

一握り以下じゃない?

 

 

私みたいな凡人の集客の力では

 

 

限りなくゼロに近い可能性なの

 

 

可能性はゼロじゃないけど

ウソをついているような感覚になっちゃって

 

 

不可能に近いですがよろしいでしょうか

 

 

と言えたらラクだろうな〜って何度思ったことか^ ^

 

 

私一人でダウンさんをつけ続けるのはどうしてもムリだと思いました

 

最後に登録してくれた人にダウンさんがつく可能性なんてゼロに等しいです

いや、不可能でございますあせる

(可能性を期待して登録してくれたメンバーさんには本当に無責任な発信でした泣)

 

 

5×5をやめて

新しいプランで進んでいます♡

 

まず、罪悪感から解放されたことにホッとしています^ ^

 

新しいプランを採用して

例えメンバーさんが離れてしまっても

 

それ以上にこのプランに自信を持っているし

未来は明るいと思っています^ ^

 

 

チーム参加に条件はありませんラブラブ

 

購入PVを気にすることがなく

買わない月があったって問題ありません^ ^

 

購入条件も1人に○人をつける決まりはありません^ ^

 

 

新しい集客環境をお探しの方にお伝えしたいです

私と二人三脚でチーム作りを楽しみませんか^ ^

 

 

SNSで非公開の新しいプランです乙女のトキメキ

チーム参加を希望する方にご説明しています^ ^

 

 

 

 チームみんなで想いをつなぐ

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

 

ドテラが大好きな48歳の普通の主婦です

 

WEB集客でお仲間を募集しています^ ^

私からはお声がけしていません

 

購入PVの決まりがなく

1人に○人をつける決まりもない

 

どのような購入状況の方にも

メンバーさんをつなげます♡

 

目標はタイトルアップ 

夢はタイトルボーナス 

 

集客活動はチームワークです♡

 

⸜ ʟᴏᴠᴇ ⸝

✦梅干し

✦ねぎ

✦King Gnu

✦ミセス

 

チームのお仲間になりませんか *°♡  

 

 

 

メルマガ登録プレゼント

 

ビジネス開始たった4か月で

新規登録のご縁に恵まれる秘密!

 

「WEB集客を成功させる32のポイント」

 

 

ドテラ・ジャパン公式ウェブサイト

 

特定商取引法に基づく表記