ドテラWEB集客をしています

 

葉月ゆかです^ ^

𝘔𝘢𝘵𝘴𝘶𝘶𝘳𝘢 𝘠𝘶𝘬𝘢|🏡𝘔𝘪𝘺𝘢𝘨𝘪

 

以前は5×5の報酬プランを実践していました

 

私の集客スピードでは

もう限界を感じてしまいました

 

チーム方針変えちゃった!

 

これからは

チームワークを発揮できる新しいプランを採用します♡

 

 

お買い物はあなたの自由

 

5×5のプレッシャーに限界を感じてやめた人です^ ^

 

 

 

私のチームは

 

購入PVに条件はありません^ ^

 

毎月100PVの決まりをなくしました

 

 

お好きな製品を

お好きな時に

 

自由にお買い物していただけます

 

 

ドテラ製品は好きで使い続けたいけれど

毎月100PVのお買い物は正直きついって方もいますよね^ ^

 

 

あと数PVをどうしようって

悩まれている方も多いですね

 

 

毎月100PVに悩まなくても

もう大丈夫ですよ^ ^

 

 

 

私のチームの新しいプランでは

どのような購入状況の方にもメンバーさんをつなげています♡

ゼロPVの方にもつなげています^ ^

 

パワーオブスリーボーナスを手放したので

達成した時のようなまとまった報酬は期待できません

(ここ注意です⚠️)

 

 

でも

 

買っても買わなくてもメンバーさんをつなぐので報酬の夢もありつつ

毎月の購入額を調整していただけます^ ^

 

 

報酬を受け取りたい時は購入PVを気にしていただく必要がありますが

 

基本は自由です♡

Freedomです♡

 

欲しい製品がなくて買わない月があったら

その分のお金で美味しいものでも食べましょう^ ^

 

 

 

SNSで非公開の新しいプランです乙女のトキメキ

チーム参加を希望する方にご説明しています^ ^

 

公式LINEにご連絡ください♡

 

 

 

 チームみんなで想いをつなぐ

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

 

ドテラが大好きな48歳の普通の主婦です

 

WEB集客でお仲間を募集しています^ ^

私からはお声がけしていません

 

購入PVの決まりがなく

1人に○人をつける決まりもない

 

どのような購入状況の方にも

メンバーさんをつなげます♡

 

目標はタイトルアップ 

夢はタイトルボーナス 

 

集客活動はチームワークです♡

 

⸜ ʟᴏᴠᴇ ⸝

✦梅干し

✦ねぎ

✦King Gnu

✦ミセス

 

チームのお仲間になりませんか *°♡  

 

 

 

メルマガ登録プレゼント

 

ビジネス開始たった4か月で

新規登録のご縁に恵まれる秘密!

 

「WEB集客を成功させる32のポイント」

 

 

ドテラ・ジャパン公式ウェブサイト

 

特定商取引法に基づく表記