ドテラWEB集客をしています

 

葉月ゆかです^ ^

𝘔𝘢𝘵𝘴𝘶𝘶𝘳𝘢 𝘠𝘶𝘬𝘢|🏡𝘔𝘪𝘺𝘢𝘨𝘪

 

以前は5×5の報酬プランを実践していました

 

私の集客スピードでは

もう限界を感じてしまいました

 

チーム方針変えちゃった!

 

これからは

チームワークを発揮できる新しいプランを採用します♡

 

 

やってみなくちゃわからんのよ

 

5×5のプレッシャーに限界を感じてやめた人です^ ^

 

 

5×5のプランも

みんなが潤うものだと

思っていました^ ^

 

おやおや、潤ってきてるの私だけじゃない?

 

やってみて気づいちゃったの泣

 

 

集客スピードが遅い私にとって

1人のメンバーさんに5人つけるって

 

いったい何ヶ月

何年かかるのよ泣

 

 

私だけ製品代をカバーできる報酬をいただいていて

申し訳なくなってきちゃったんです

 

 

一度そう思ってしまったら

もう気持ちの切り替えが難しくて

 

心がズーンと重い日々が続きました

 

 

どのようなお仕事でも

どのように生きていても

 

ラクしてお金は入ってきません

 

 

ネットワークビジネスも同様に

 

どんなに優秀なプランでも

どんな集客方法でも

 

働かなければ

集客をしなければ

 

報酬は期待できないのです^ ^

 

 

私やプランに期待するなら

 

自分に期待した方が絶対にいい!

 

私もやってみなきゃわからなかったコトがたくさんあったけど

 

やってみたら集客センスが素晴らしかった♡

 

なんてコトもあるわけよ笑

 

本当、やってみなきゃわからんよ^ ^

 

 

 

集客活動は100PVからなんていう決まりもないです笑

 

報酬が欲しかったら月100PVの購入実績が必要ですよってだけですハート

 

 

WA登録ならドテラを紹介することができます^ ^

もちろん発信も自由です

 

 

あのさ、もっとシンプルなことだと思うよ

 

100PVに振り回されちゃってるよ〜

 

 

新しいプランは

 

みんなでチームを大きくしていきます♡

 

メンバーさんが増えたら

それはみんなの喜びになります^ ^

 

 

集客活動をムリなくストレスなく

私と歩幅を揃えてお仕事できます^ ^

 

 

SNSで非公開の新しいプランです乙女のトキメキ

公式LINEにご連絡くださいバイバイ

 

 

 

 チームみんなで想いをつなぐ

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

 

ドテラが大好きな48歳の普通の主婦です

 

WEB集客でお仲間を募集しています^ ^

私からはお声がけしていません

 

購入PVの決まりがなく

1人に○人をつける決まりもない

 

どのような購入状況の方にも

メンバーさんをつなげます♡

 

目標はタイトルアップ 

夢はタイトルボーナス 

 

集客活動はチームワークです♡

 

⸜ ʟᴏᴠᴇ ⸝

✦梅干し

✦ねぎ

✦King Gnu

✦ミセス

 

チームのお仲間になりませんか *°♡  

 

 

 

ドテラ・ジャパン公式ウェブサイト

 

特定商取引法に基づく表記