ドテラWEB集客をしています

 

葉月ゆかです^ ^

𝘔𝘢𝘵𝘴𝘶𝘶𝘳𝘢 𝘠𝘶𝘬𝘢|🏡𝘔𝘪𝘺𝘢𝘨𝘪

 

以前は5×5の報酬プランを実践していました

 

私の集客スピードでは

もう限界を感じてしまいました

 

チーム方針変えちゃった!

 

これからは

チームワークを発揮できる新しいプランを採用します♡

 

 

経験がワンランクアップへ

 

 

 

 

新しいプランを採用しました♡

 

メンバーさんにお伝えすることを最優先にしてきました^ ^

そのため発信が滞ってしまいましたね泣

 

気持ちを新たにスタートします

 

 

5×5のプレッシャーに完敗してしまった私^ ^

 

 

でもね

 

あきらめたわけでも

失敗したわけでもないの

 

これまでのWEB集客の経験と報酬プランの可能性に気づいているから更なるステージに進めるんです^ ^

 

 

報酬プランを理解していないとこのプランの良さは実感できないと思います泣

 

 

チームメンバーさんにお伝えした時に

 

報酬プランに詳しい方

報酬プランの理解を高めたい方

 

このお二人に

 

こ、これは!

○○してでも参加した方がいい

(○○はご想像にお任せします笑)

 

と言わせたほどの報酬プランです乙女のトキメキ

 

 

集客メンバーはチームプレーで活動します^ ^

 

ひとりじゃないよ♡

 

1人の登録がみんなの笑顔になります

 

 

集客活動をがんばりたい!

ドテラで報酬を得たい!

 

 

このような方々に新しいプラン内容をお伝えしたいですラブラブ

 

きっと素敵なプランだと思っていただけると自信持っています^ ^

 

新しい集客環境を求めていらっしゃる方を優先にご説明させていただきます♡

 

 

SNSで非公開の新しいプランです乙女のトキメキ

公式LINEにご連絡くださいバイバイ

 

 

 

 チームみんなで想いをつなぐ

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

 

ドテラが大好きな48歳の普通の主婦です

 

WEB集客でお仲間を募集しています^ ^

私からはお声がけしていません

 

購入PVの決まりがなく

1人に○人をつける決まりもない

 

どのような購入状況の方にも

メンバーさんをつなげます♡

 

目標はタイトルアップ 

夢はタイトルボーナス 

 

集客活動はチームワークです♡

 

⸜ ʟᴏᴠᴇ ⸝

✦梅干し

✦ねぎ

✦King Gnu

✦ミセス

 

チームのお仲間になりませんか *°♡  

 

 

 

ドテラ・ジャパン公式ウェブサイト

 

特定商取引法に基づく表記