ウソをついているようで苦しかった

 

 

私が5×5をやめた理由です^ ^

 

 

ご登録順に5人ずつダウンさんをつけます

 

 

この言葉にずっと悩んできました

 

 

メンバーさんが増えて報酬をいただけるようになりました^ ^

 

メンバーさんにも収入の喜びを感じていただきたくて

 

集客活動を頑張ってきました

 

 

その気持ちに嘘はありません

 

いまもそう思っています^ ^

 

 

私の集客スピードが遅くてねあせる

 

なかなかメンバーさんにダウンさんをつけることができません

 

 

焦りとプレッシャーに押しつぶされそうになりながらの集客活動です

 

5人つけます

 

この言葉で登録を決意してくださった方々の期待を背負っていました

 

その期待に応えることができないと悩んでいました泣

 

 

だって

 

ご新規さまをメンバーさんにつけることができた安堵と同時に

 

このご新規さまにダウンさんをつけられる日がくるのかと

 

 

なんだか借金を返すために

借金を負っているような

 

 

そのような感覚になってしまったんです

 

 

もう末期だな泣

 

この5×5から解放されたいなって本気で考えていました

 

 

 

こんなことを書くとね

 

5×5を批判していると言う方もいらっしゃるんです

 

これって批判なんでしょうか?

 

私このプランでやってきて3年なんです^ ^

 

3年の経験の感想です笑

 

 

 

このプランのおかげで素敵なご縁がありました^ ^

 

報酬もいただけました^ ^

 

 

ただ

 

私に才能がなかっただけのことです

 

凡人の私ができることじゃなかったの^ ^

 

 

 

新しいプランとは

 

 

 

 

私が悩んでいるときに

 

ご愛用者さまも

 

集客活動をする方も

 

みんながムリなく笑顔でいられる方法を教えていただきました

 

私もムリなくお仕事ができる新しい方法に出会ったのですラブラブ

 

 

5×5の経験を次につなげるために

チーム方針の変更を決めました

 

 

5×5からの卒業です笑

 

 

 

もうやめるって決めたら心がスッと軽くなっちゃって^ ^

 

 

報酬プランとにらめっこの日々が続きました乙女のトキメキ

 

 

その新しいプランは

 

私からの

 

ご登録条件はなし!

 

という驚きのプラン笑

 

 

どのような購入状況の方も

チームにご参加いただけます拍手

 

集客人数のノルマもなくなっちゃいましたバイバイ

 

 

それでもメンバーさんがつながっていく仕組みですラブラブ

 

 

みんなでチームを育てていく新しいプランです

 

 

ドテラ集客でお悩みのかた

自由な環境でご一緒しましょう^ ^

 

zoomでご説明しています♡

 

 

ドテラ・ジャパン公式ウェブサイト

 

特定商取引法に基づく表記